« 対談 開発コンサルタントとは? を転載させていただきました^^? | トップページ | 混迷のパレスチナ情勢にアラビスト・しばやん起つ^^? »

2009年1月 3日 (土)

今日、今から 「地域活き生き・アドバイザー」を名乗ることにしました^^?

この三が日、非常に穏やかでよい天気を迎えています。

Pict0266 自分の部屋から見た今年の初日の出。

岡崎・愛知

2008年1月1日 6時25分49秒

Konica・Minolta DiMARGE Xg

28mm(35mm換算) F6.7 1/1000

昨年の10月より実家に戻って、2階の姉のいた部屋を自分の部屋にしていただいたのですが、北東の角部屋でちょっと日中は寒いもの、窓が完全に東側と北側を向いてありますので、ベッドから朝日をみることができます。

毎日、朝日が拝めるのも、本当にありがたいことです。

さて、今朝、起きてふと思いついたのですが、自称「地域活き生き・アドバイザー」を名乗ることにしました。

世の中、結局言ったもの勝ちみたいなところがあるので、謙譲や奥ゆかしい態度をとっていても単なる自己満足に過ぎないので、ずうずうしくも自分なりの生き方を追及していこうと思います。

今年は、新年そうそうのHPのリニューアルを予定しています。今年の抱負も前回の記事で宣言したところなので、方針を早めに打ち出して後は実行する年にしたいと思っています。

昨年の記事に書いて、少しもやもやしていたのですが、将来的には、「アドバイザー」から「コーディネーター」、「コンサルタント」、最終的には「プロジューサー」にまで歩を進めていきたいと思います。

「プロジューサーになりたい^^?」 http://arukunakama.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-453d.html

それには当然、経験と実績も必要だと思いますのでまあじっくりと取り組むことにします。

これからもよろしくお引き立ての程、よろしくお願いいたします。

ではでは^^?

|

« 対談 開発コンサルタントとは? を転載させていただきました^^? | トップページ | 混迷のパレスチナ情勢にアラビスト・しばやん起つ^^? »

近況報告いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101961/43619572

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、今から 「地域活き生き・アドバイザー」を名乗ることにしました^^?:

« 対談 開発コンサルタントとは? を転載させていただきました^^? | トップページ | 混迷のパレスチナ情勢にアラビスト・しばやん起つ^^? »